掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

517 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/01/22(Sat) 22:42
メタナイト「続きだ。」

>>21
メタナイト「コーラは振ると飲めないではないか。もったいない…」
カービィ「わ〜い、コーラだ!いただきまーすぅぅぅ!」
ゴクン☆
メタナイト「か、缶ごと飲んだのか…まあよいか。」

>>23
カービィ「大食いきろくぽよ!」
メタナイト「魔獣討伐タイム。」

>>26-27-28
メタナイト「スルー」
カービィ「スルーするー!」

>>29
メタナイト「そうだな、荒しはやっかいだな…」
カービィ「スルーしとけば問題なしぽよ!」

>>40
カービィ「おやつおやつー☆早く食べたいぽよ!」
メタナイト「もう遅いからよしなさい。」
カービィ「はぁい…」

>>55
メタナイト「ご飯、塩ジャケ、味噌汁、だ。」
カービィ「ご飯、ラーメン、カレー、チャーハン、肉まん×50、ステーキ、ハンバーグ…」
メタナイト「主食が多すぎる。体に悪いぞ。」

カービィ「ぜんぜん進まないぽよ…」
メタナイト「まだまだ時間がかかりそうだな。気長に行こうではないか。」
カービィ「そうだね!それじゃあ、」
メタ&カビ「またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)