掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/31(Mon) 07:38
おお、やる気のある方がたくさんいらしていますね。

>しんちゃん
おねえさんはとっても上手なレスだと思いますよ。
独特なしゃべり方の特徴をよく掴んでいて、脳内再生率がすごいですw
ここでレスに慣れたら、ぜひ自スレを立ててもらいたいですね。

1つアドバイスするとすれば、しんちゃんはまだ5才なので、
読みにくくならない程度に、漢字で書かれている部分をひらがなやカタカナにすると、より、しんちゃんらしさが出るかなと思います。
(もし原作で台詞に漢字が普通に使われるのでしたら、そのままで良いかと思います)

>バトラさん
あなたのことはよく知らないので、似ているのかはわかりませんが、起承転結のある上手なレスだと思います。
経験者なのでしょうか、安定感がありますね。
確かうみねこスレはあったはずなので、ここで慣れたら、ぜひキャラハンとして活動してほしいです。

改善すべき点は特に見当たらないですね。
そうですね、バトラさんくらいのレベルであれば、更に上を目指して、キャラの特徴をより表現できる、オリジナリティのあるレスを研究してみてはいかがでしょうか。
上級者だと感じる人のスレを読んでみると、いろいろ発見があると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)