掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

543 名前:野原しんのすけ ◆HJbPtfbY 投稿日:2011/02/04(Fri) 22:29
>>538
ほーほー…しみじみですな〜。
オラむずかしいことはよくわかんないけど
おねえさん?おにいさん?おねにいさん?のいってること
な〜んとなくだけどわかるゾ!
ほい!オラ、がんばるゾ!オーエンよろしくぅぅ〜!

しゅみか〜。オラいろいろしゅみがありますからな〜ぁあ〜は〜。
アクション仮面ごっこでしょ〜ぉ、あとしたいごっこに〜ぃ。
あとあとなまけものごっこ〜、はやってるのは“ねずみはなび”ごっこだゾ!
うごうご動くのがコツだゾ!

と〜ってもたのしいのにみんなやりたくないっていうんだゾ。
とくに風間くんはゴミを見るような目でオラを見るんだゾ…。
―――…それはそれでか・い・か・んなんだけどぉぉぉぉ〜っ(///)
はっ、オラ>538さんにもそんな目で見られてる気がするゾ!
いやぁぁぁ〜ん、はずかしぃぃぃぃぃい(///)

>>540
おおっ!!>540さんフトモモ〜!!
ありがたくいただ…


 ―――“知らない人からものを貰っちゃいけません!”


…はっ、そうだったゾ。でもこのジュース飲みたいしぃぃぃぃっ。
オラ、オラ…どうすれば…。


そうだ!オラと>540さんがおしりあいになればいいんだゾ!!
オラあったまいいぃぃぃぃ♪あ〜は〜は〜ぁ。
お、おしりあいのしるしに…オラのおしりを…

 
    ポカーンポカーンッ!!


ああ〜んっ、かーちゃんっ!またぬすみぎきなんておげれつだゾ〜〜!!!
オラのじゅぅぅぅすぅぅぅぅぅ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)