掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

56 名前:江西さん&東雲さん ◆vhCxDLhY 投稿日:2010/07/05(Mon) 18:42
江西「東雲さん、東雲さん。ここ、いろんな人がいて面白そう」
東雲『へぇ…。ちょっとした社会勉強の場ってとこかしら』
江西「社会勉強!いいね〜!!」
東雲『何がアンタの心を動かしたのかはよくわからんが、まあ悪くはないわね』

江西「アドバイスももらえるみたい」
東雲『良いわね。お願いしておきましょ』
江西「ちゃんと言うこと聞くんだよ?」
東雲『正論だけどアンタに言われるとなんかムカつくわね』

名前 :江西さん/東雲さん
出典 :オリジナル
年齢 :共に16歳
性別 :共に女子
職業 :天然高校生/ツッコミ高校生
趣味 :空想・詩を書くこと/読書・江西さんのお守り
恋人の有無 :共に無し
好きな異性のタイプ :守ってあげたくなる人/守ってくれる人
好きな食べ物 :イチゴパフェ/カルパス
最近気になること :裁判員制度(選ばれる確率)/江西さんの将来
一番苦手なもの :雷/足の多い虫
将来の夢 :お菓子の屋敷を作る/ツッコまない日常
ここの住人として一言 :「江西です、縁のえにしって覚えてね」/『東雲よ。よろしく』
ここの仲間たちに一言 :東雲『仲良くしましょ。月並みだけど』
ここの名無しに一言 :江西「50円玉拾っちゃったんだけど、どうしよう?」


東雲『江西、アンタ…“お菓子の屋敷”って、小学生じゃないんだから…』
江西「え〜…」
東雲『なんていうか、もうちょっと年相応に出来ないわけ?』
江西「じゃあ和菓子の屋敷にするよ」
東雲『そういう問題じゃないから』
江西「屋根はあんこがいいと思う?」
東雲『聞けよ!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)