掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

575 名前:メタナイト ◆sxK0x1Jo 投稿日:2011/02/20(Sun) 21:11
本日からは私、メタナイトだけで質問に答えたい。
…ふむ、一人(一グループ?)抜けて一人入ったわけか。お疲れさま、そしてよろしく。
さあ質問に答えるぞ。

>>93
なっ!?私を捕まえるだと!?
私はカービィのように食い逃げや悪いことは一度もしたことがない!なのになぜ捕まらなければいけないのだ!
そうこうしているうちに敵が増えてしまった…。とりあえず逃げることにしようーードリルラッシュ!
……ん?ま、まさかと思うが銃投降違反とやらか?それなら非常にまずい…。
確か…っとさらに人が集まってきたな…。とりあえず「ディメンジョンマント」!
…ふぅ。ここまではこれないだろう。しかしなぜ、今までなにもいわれなかったのにいまさらそんなことをいわれなくてはいけない…。ボルン署長はなにをしていたのだ。
逃亡者生活はイヤだがやむを得ない、しばらくは隠れながら過ごすか…。

>>95
敵が追ってくる気配はないな。油断大敵。
…何だ、今空からなにかが…雨か?名無しどの!雨が降るときは早く言っていただきたい、と言いたいところだが突然現れといていえる立場ではないな…。
プププランドはあまり雨が降らないから傘などはもっておらぬ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)