掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

588 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/01(Tue) 16:14
私も……いいですか?

名前 : 鹿目まどかです。
年齢 : 中学2年生です。
性別 : 女です。
趣味 : 友達とお茶したり、お喋りしたり、買い物に出かけたり……とか。
恋人の有無 : いません。
好きな異性のタイプ : 特にないです。
好きな食べ物 : パパの作ってくれた料理。
最近気になること : さやかちゃん……。
一番苦手なもの : 喧嘩や争い事。
得意な技 : 私には……何も出来ないよ……。
将来の夢 : 誰かの役に立って、胸を張って生きていけたらって、思っていたけど……。
ここの住人として一言 : こんな私ですがよろしくお願いします。

あっ、あと、練習とアドバイスを希望します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)