掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

589 名前:海浦幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2011/03/01(Tue) 23:13
……ついに戻って来ちゃったよ…、え〜と、
とりあえず復活って事でOK?
まぁ…、とっくに忘れ去られてる気もするけど。
以前もここで参加してた者です、
とりあえず自己紹介をどうぞ。

名前:海浦幸人(みうらゆきと)
年齢:内緒、一応は高校2年。
性別:男
趣味:子供っぽいって思われるかもしれないけど、特撮とか好きかな…、
   特に仮面ライダー。
恋人の有無:いるわけがない。
好きな異性のタイプ:まぁ、贅沢は言わないよ…、強いて言うなら、
          僕なんかで良いって思ってくれる人なら。
好きな食べ物:トマト
最近気になる事:特にないよ?
一番苦手なもの:ホラー系は無理です、心霊系とか、グロテスクなのとか…、
        あと、食べ物ならあんまり辛い物は苦手。
得意な技:『波導術』
将来の夢:う〜ん、…とりあえず秘密って事で!
ここの住人として一言:よろしくお願いします。

もちろん、練習とアドバイスを希望するよ、
…久しぶりだからね、しっかり練習しないと。
波導術使いの高校生、海浦幸人をよろしく!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)