掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

593 名前:インデックス ◆yLdZ61G. 投稿日:2011/03/02(Wed) 19:48
此処が練習スレだね?
とうまは忙しいから此処で遊んでろって言ってたんだけど私は子供じゃないんだよ!
とりあえず此処で練習してとうまを驚かせようって思うからアドバイスしてもらっていい?

名前 :インデックス(本名不明)
年齢 :不明(外見は13〜14歳)
性別 :女
職業 :イギリス清教「必要悪の教会」所属のシスター及び魔術師
趣味 :食べる事
恋人の有無 :恋とかはまだ考えていないかも。
好きな異性のタイプ :とうまみたいな食べさせてくれる人。
好きな食べ物 :おいしい物なら何でも。 でも、イタリアで食べたスパゲティが今までで一番おいしかったかも。
最近気になること :とうますぐどこかに行っちゃう事なんだよ!
一番苦手なもの :誰かが傷ついたりするのは嫌だから私も何かあれば協力したいんだよ!
得意な技 :強制詠唱(スペルインターセプト)、魔滅の声(シェオールフィア)
一番の決めゼリフ :ほう。 とうまは私より出会ってすぐの女に頼ると言うんだね、ほほう
将来の夢 :とりあえずご飯を毎日食べたいな。
ここの住人として一言 :お腹一杯ご飯を食べさせてくれたら嬉しいな。
(注:アニメ軸設定の為時間軸はとある魔術の禁書目録Uに沿ってお願いします。 by.上条 当麻)

ん?今どこからかとうまの声が聞こえたような…。
でも、とうまは忙しいって言ってたし気のせいかも。
それより…お腹すいた…。(ギュルルルル…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)