掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

606 名前:鹿目まどか ◆M3Tms9zA 投稿日:2011/03/10(Thu) 14:11
>>597
サッカー、ですか?

……。……ごめんなさい。
ちょっと、気分が優れないので、私はやめておきます……。
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさい。

……ひっく。
うっ……さやかちゃんっ……。
さやかちゃんなら、きっと、喜んでサッカー、してたんだろうなぁ……ぐすっ。
さやか、ちゃん……。
……なんで、どうして、さやかちゃんがあんな……!
さやかちゃんはただ、マミさんみたいな正義の味方になりたかった、だけなのに。どうして――。

>>598
(『……その人は、あなたのことが大事で喜ばせたくて頑張ってた……。』)

(『あなたにもそれが分かってたはず……。』)

(『なのに犬と同じなの……?』)

(『ありがとうって言わないの……?』)

(『役に立たなきゃ、捨てちゃうの……?』)


(……さやかちゃんがもしこの会話を聞いていたら、こんな感じのこと言ってたんだろうな……。)

……ひっく、うっ……。
さやか……ちゃん……さやか、ちゃん……っ!
ごめんね、ごめんねっ……うぅっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)