掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

672 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/05(Sun) 21:20
よし、行くぞ、紅椿!

>>668
む?上げてくれたのは感謝するが、出来れば質問を置いてくれると助かる。
ちなみに質問は何でも良い。剣道のことでも、ISことでもな。
も、もちろん……一夏のことでも良い。

>>669
貴様!私の名前を笑ったな!?
そこに直れ!この私が成敗してくれる!
くっ、確かに私はここでは新人だが、貴様のような人の名を小馬鹿にするような男にそんな指図をされる覚えはないっ!
大体、一端の男子がそんな餓鬼みたいな物言いが許されると思ってるのか!?
私は断じて許さん!武士の名を、親から貰った大切な名を汚されたのだ!
それ相応の返礼を受けて貰うぞ!
バシッ!(竹刀で殴る)

はっ、しまった。
ついカッとなって竹刀で殴ってしまった……。
いっ、いかんな。
武士足るもの、沈着冷静で有らねばいけないというのに…。

>>670
うるさい!胸のことは言うな!
一般人気など、どうでもいい!
私は一夏さえ側に居てくれさえすれば……!って、何を言わせる!
確かに親密度では負けるかもしれんし、シャルロットは強敵だが、ここから巻き返せば良いのだ!
気の毒言うな!惨めになるだろ!
止めろ、そんな応援は止めろ!余計に惨めになるっ!

>>671
……う、うるさい!誰が一夏なんかと……!
やはり自分のクラスの女子だ。よく話をしている。
一夏と話している以外はボッチに見えるだと?
ふ、ふざけたことを言うな!私だって友達の一人や二人はいる!
けしてボッチではない!ボッチに見えるのは気のせいだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)