掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

68 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/07(Wed) 02:30
アンケートに記入しておいたわよ。
さあ、早く通しなさい。
私はれっきとした客よ。
……言っていなかったかしら。あら、そう。
まあ言った覚えもなかったのだけれど。
改めてしばらくここで御厄介になるわ。

ちなみにアドバイスも希望。
かと言って、もしもこの私に偉そうに意見でもしてみなさい。
内容によっては丁重に受け取って、今後のステップアップに繋げてやるから。
ともあれ余りに的外れなことを言うようであれば、その無駄口を丁寧無駄なく端から端まで綴じるになるでしょうね。

そんなこんなで、有無を言わさず、よろしくさん。

名前 :戦場ヶ原ひたぎ
出典 :化物語(物語シリーズ)
性別 :女
職業 :私立直江津高校3年生
趣味 :趣味というか、日常的に嗜んでいるのは阿良々木君で遊ぶことかしら。虐めたり、弄ったり。
恋人の有無 :私をただの非モテメンヘル処女だと思っているのなら、大きな間違いよ。ただいま大恋愛期間真っ只中。
好きな異性のタイプ :何よ、それ。答えたくないわ。というか答える必要もないわね。
好きな食べ物 :美味しいわよね。何って、蟹が。
最近気になること :阿良々木さんちの暦くん、この頃少し変よ。
一番苦手なもの :答えたくないわ。敵に塩を贈るような真似、私がするはずないでしょう。死を贈るのならば、お安い御用だけれど。
得意な技 :ホッチキス固め。波動拳コマンドで使用可能よ。
一番の決めゼリフ :「I Love You」
将来の夢 :そうね。手短に手近な夢を語るのならば、阿良々木君と北海道に蟹を食べに行きたいわね。
ここの住人として一言 :はてさて、どうしたものかしら。
ここの仲間たちに一言 :万が一私と仲良くしようなどと思っているのなら覚悟しておきなさい。何故なら私はツンデレだから。
ここの名無しに一言 :私が誰彼構わず毒を吐くと思われるのは心外なのだけれど。期待されているのならば仕方がないわね。ペッ、ペッ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)