掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

682 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/08(Wed) 18:28
>>678
して良いわけないだろ!何故そんなことをお前にさせねばならん!
舌を出すな!汚らしい!寄るな!寄らば斬る!
しかし、最近の日本男子はこんなのばかりではないだろうな…。
こんなのばかりだとしたら日本が終わっている。
日本が破滅したも同然だ。いくらなんでもそれは無いと思いたい。
まあ、一夏みたいにカッコ良いが、鈍感な男でも嫌だが。
というか、あんな病気じみた鈍感ぶりが他にもいるなんて思いたくない……。

>>679
ん?そこ、何を話しているんだ?
話をするなら、堂々と話せば良いだろう?
それとも私に聞かれたくない話でもあるのか?
……なるほど。紅椿の件か。
確かにズルイと思われても仕方ないだろう。
えこひいきと思われても仕方ないだろう。
私の実力に見合わない専用機と思われても仕方ないだろう。
今の私は未熟な戦士だ、一夏達の足元にも及ばない。それは認める。
だがな、私はいずれ専用機持ちとして一夏達に追い付き、追い越す。
そして、紅椿の名に恥じぬ素晴らしい戦士へと成長してみせる!
……今は、それで納得してくれないだろうか?

>>680
む?何のことだ?…ああ、学食デザートの半年フリーパス券のことか。
あれを欲しがる女子生徒は多いな。というか、お前もか?
……私はどうでも良いが。
いや、甘いものは嫌いではないが、太る元だからな。
甘いものはあまり取らない性分だ。
あれを欲しがる人間は自ら太りたいのか?私には理解しがたい話だ。

>>681
ああ、たまにはおみくじも良いな。
何々?吉、「難敵多し、一時も油断するべからず」か。
まさにその通りだな。今の私にピッタリだ。
やはりこういうのは意外とよく当たるな。
よし、より一層気を引き締めて一夏と接するか。
とはいえ、あまり特別なこてはできないが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)