掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

687 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/09(Thu) 23:51
>>683
何故私が無手の使い手にならないといけないのだ。
私は武士だぞ?刀をそう簡単に捨ててたまるか。
しかもそれだとISも使えないじゃないか。
さらに一夏と一緒に居ることも、一緒に戦うこともできない。
言語道断だ!私はグラップラーになるつもりは無い。
お引き取り願おう。

>>684
それは身体が疲れていないからではないか?
外を軽く走るなり、腕立て伏せをするなりすれば多少は疲れる。
そうすれば寝れるはすだ。それがダメなら医者に相談すると良い。
……やはり、多少はドキドキして寝られなかったな。
幼い頃を共に過ごしていたとはいえ、あの頃とは違い、お互い心身共に成長した男女だ。
それが一つの部屋で共に寝るというのはドキドキしてもおかしくはない。
そ、そのひょおおおという言動はなんだ?訳がわからないぞ…。

>>685
なんだと…!?
そんな馬鹿な。私や鈴以外に一夏に幼なじみが居たとは……。
マズイ。これでは私の存在価値が危うい。
ただでさえ千冬さんとキャラと口調が、鈴と設定が被っているというのに…!
そもそも何なんだ、この幼なじみのバーゲンセールは…。
おい!一夏!これはどういうことだ!?

何?知らない?この女と今初めてあったばかりだと…?
そ…そうか。そうかそうか。それなら良い。
しかし、何故そんな嘘はついたんだ、お前は。
一夏に近づくためか?私をからかうためか?どちらにしても許さんぞ。

>>686
今の私は、私達は平和な学校生活を送っているんだなと感じ、思い耽るな。
平和……とても良い響きの言葉だ。
それを生み出す日常、それに勝る日々は何も無いのだろう。
といっても一夏やセシリア達と喧嘩やいがみ合うことがしばしばあるが。
だが、今は平和でも、いつか戦いの日々になってしまうことがあるのだろうか。
それは無いと思いたい。
不満は多々あるが、何だかんだで楽しい学園生活なのだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)