掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

692 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/10(Fri) 20:14
>>688
よし、ISでの訓練は今日はここまでにしよう。
ん?何だ?……誰が武装神姫だ。私はそんなものではないぞ。
なんなのだ、その武装神姫とは…。何?この写真が……?
確かにISの装備に似ているが、これはれっきとした別物だ。
ISは武装神姫などではない。
そもそも使用用途や装備が違うのだから、お前の趣味に合わないのも当然だろう。
私自身のことを言ってるのなら、斬るっ!

>>689
そんな訳があるかぁっ!いい加減にしておけ…!
言ったはずだぞ。そろそろ本気で切れるとな!
来い!紅椿!空裂を喰らえ!

……安心しろ、今のは脅しだ。本気でやる訳がないだろう。
といっても今の斬撃の衝撃に当てられてのびたので聞こえていないか。

>>690
な、何が箒っぽい髪型だ!ふざけたことを言うな!
くっ、何と言う言い掛かりだ…!
そんな物言いが許されると思ってるのか!
いっ、言っておくが、私は髪型を下ろすのは反対だ。
昔からやっていた髪型だし、この髪型のお陰で一夏は私だと気づいたのだ。
何より、可愛いリボンが付けられなくなるのが嫌だ!
一夏に貰ったリボンを付けられなくなるのも嫌だ!
と、言う訳で、ここは私が我慢するとしよう。仕方ないな……。

>>691
漫画ならある。
以前友人から借りた漫画だが、『BAMBOO BLADE B』という漫画だな。
剣道初心者に優しい講座もあるし、何より話が熱く、面白いな。
私でもわかるくらいストーリーの構成がとにかく上手い。
その上ギャグも中々面白いぞ。
料理やゲーム話など、一見不必要に見える話も、そのキャラやストーリーをよく知るには必要な話だと言えるだろうな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)