掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

696 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/11(Sat) 12:41
ここに来てもうそろそろ一週間経とうとしているが、私な返事はどうだろうか?
大丈夫……か?

>>693
どこの天然パーマの少年兵だ、貴様は。情けない台詞だな。
殴られもせずに一人前になったやつがどこにいるものか。
というか、私がいつお前をぶったというのだ。
訳がわからないことを言うな。
もしや>>689か?いや、それは無いか。
あの名無しはあそこでまだのびているのだから。

>>694
貴様!私に近づくな!
あからさまな変質者臭い言動と表情で私が貴様に近づくと思っているのか!
しかも飴玉など、今時の小学生でも近づかんぞ。
消え失せろ!私の怒りに触れない内にな!
まったく……ここのスレには変な奴が多いな…。

>>695
そんな古い作品など、私は知るか!
女友達に借りたという時点で察してくれ。
大体、お前は勘違いをしている。
私が言ったのは『BAMBOO BLADE』ではなく、『BAMBOO BLADE B』だ。
あちらは少年漫画らしい展開の漫画だぞ?軟弱などではない。
……まあ、一応無印にも目を通しているが。
そう……だな。私と違って芯がしっかりした女の子だ。
強さの意味も履き違えず、剣道も大切に思っている…。
剣道に対して自分の鬱憤をぶつける私とは全然違う。
そして、最後には自分の目標、先生という目標を見つけることが出来たしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)