掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

702 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/12(Sun) 17:39
よし、四巻の話題を出しても大丈夫なようになったぞ。
ちなみにこうして少しずつ進めていくつもりだ。
早く追いつけると良いが。

>>698
細かく、丁寧にアドバイスをしてくれてありがとう。
ロールはなるべく使わないのが基本か。わかった、留意しておく。
なるほど。確かに今思えば、私の返事はもう少し何か欲しいものばかりだった。
それも留意しておくとする。

ふむ。確かにそうだな。
それだけでも大分文字数を稼げるというのに残念なことをした。
(メタな話だが、おみくじについても調べるべきだったな…)

ややメタなのは意図的だな。
やはり、作風やキャラがギャグ系では無い限りやるべきではないだろうか。
早かったか。確かにお前が言うようにそうするべきだったな…。

ふむ。そういう返事の仕方もあるか。とても勉強になるな。

なるほど。書き込みの意図を考える、か。
そんなこと考えていなかっただけに気がつかなかったな。
ムラを付けるのも大事ということか。

弄るか。そういうことを失念していたな…。

いや、とても助かった。
これを参考に返事を改善させてもらうぞ。
ああ、応援ありがとう。
私がスレを立てたことによって、人が集まれば良いが。

>>699
モッピー…だと?くっ、ま、またその名を!屈辱的だ…!
私を完全に舐めているな、貴様!
だ、だが…これでも我慢すると言った身。我慢するとしよう。
武士に二言は無いからな!

で、質問(1)だが…私はカスタムはしていないな。
通常の制服をそのまま使っている。
オシャレとして改造している者もいるみたいだが、私には必要無いな。

質問(2)だが、まずセシリアからだ。
長いスカートか。お嬢様であるセシリアらしいカスタムだな。
次に鈴。肩出しの制服のようだが、夏は涼しそうだな。
次にラウラ。機能性を重視した制服のようだが、女の子らしくは無いな。

>>700
カッコイイ?ふん!
そんなことを聞いて来る時点で、お前がカッコイイ訳が無いだろう。
ましてや何を勘違いしているかは知らんが、剣道はカッコ良さを求めるものではない。
剣道は礼儀を学び、精神と身体を鍛える武道だ。
そんな浮ついた感情で剣道をやるくらいなら、もう辞めておけ。
部活見学に来た男子中学生でもあるまいしな。
この言葉が悔しいと思ったのなら、寒稽古に参加するなり、夏の稽古を皆勤するくらいして精神を鍛えてみせろ。
そうすれば多少は認めてやる。お前にできればの話だがな。

>>701
何?何なのだ、あなたは……一体何者だ。嵐とはどういうことだ?
まさか、またIS学園に事件が起ころうとしているのか…?
何だか私もそんな気がして来た…。
嫌な予感がする。虫の報せという奴か。
くっ、また無人ISにあの学園で暴れられたら、大変なことになる!
一夏やセシリア達が居るとはいえ、とても不安だ。
一旦IS学園に戻り、現状を確認するぞ!

数時間後

何だ、何も起こらないではないか。取り越し苦労だったようだな。
だが、何も起こらなくて良かった…。誰も怪我をすることが無くてな。
しかし、あの老人は一体何だったのだ。
不敵な笑みを漏らしていたようだったが……。
かなりの謎だな。それとも、これから先起こりうることか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)