掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

717 名前:篠ノ之 箒 ◆mzOA7MA2 投稿日:2011/06/16(Thu) 21:33
>>713
鳥の人……というと、マクロスゼロか?
いや、一夏がマクロスのゲームをしていたのを見たことがあるから、
知っているだけだ。マクロス自体はあまり知らないな。
マクロスは戦闘機と恋と歌がメインのアニメらしいが、面白いのだろうか。
恋を扱うだけに少し、気になる作品だな。

>>714
ああ、すまなかったな、名無し。
それとありがとう。私も訓練と勉学にに忙しいのだ。

次回予告だと?ほう。大浴場か。
一人風呂場に浸かる一夏、そこにバスタオルを巻いた私が浴場に入る。
私と一夏二人きりの大浴場……。
お互いドキマギしながら背中合わせで色々と語り合う私と一夏…。
そしていつしかお互いを男女と認め合っていた二人は男女として結ばれるのだった。
ふふ。良い展開だなぁ。

な、何?そうは行かないだと?
セシリアや鈴達も乱入して来て大乱闘になるだと?
くっ、やはりそう上手くはいかないか。
そして最終的には織斑先生に怒られるのだろうな…。

>>715
別に、あの人に頼れば全てなんとかなるなど思っていない。
むしろ、できるだけ頼らないようにしたい。
あの人に借りを作るのが嫌だと言う訳でも、いつまでも嫌いという訳でも無いが、
私のやることは、できるだけ自分でやりたいと思っている。
勉学にしても、訓練だってそうだ。
何でもかんでもあの人に頼るつもりはない。

だが、紅椿に関しては確かに頼った。
それは自分ではどうしようできないからだ。
私もセシリアや鈴、シャルロット、ラウラのように専用機持ちとして一夏の隣に立ちたかったからだ。
一夏に想いを寄せる専用機持ちが増えるごとにその想いは強くなった。
それは間違った感情かもしれない。
姉を利用した、確実にズルい行動だろう。
だが、私は誰に何と言われようと、あの背中に恥じぬパートナーになりたかったのだ。
私もセシリア達と同じスタートラインに立ちたかったのだ…。
それだけはわかってもらいたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)