掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

780 名前:桂 小太郎 ◆NJyEZXN2 投稿日:2011/07/09(Sat) 00:19



邪魔するぞ。
今日から入りたいのだが、大丈夫か?
もしもキャラが被っていたら言ってほしい。


とりあえず、自己紹介をしておこう。

名前 : 桂 小太郎だ。
年齢 : 気安くそんなこと聞かないでよね!(裏声)
性別 : 勿論男だ。
職業 : テロリストだ
趣味 : 肉球を触ること、とか…だな

恋人の有無 : いないぞ。
好きな異性のタイプ :うむ……そうだな、とりあえず人妻とk
好きな食べ物 : んまい棒に決まっておるだろう!

最近気になること : エリザベスが冷たい気がするのだが…
一番苦手なもの : 幕府の犬だ。苦手というより邪魔だな。
得意な技 : 変装だ。
一番の決めゼリフ : ヅラじゃない、桂だ!
将来の夢 : 銀時らとまた一緒に日本の夜明けを…

ここの住人として一言 :至らない点が沢山あると思うが、そういうときは遠慮なく言ってくれ。で、キャラがもし前の者と被っていたらそれも遠慮なく言ってほしい。
よろしく頼む。


ここの仲間たちに一言 : これからよろしく頼む。未熟者だが何か不快な点があったら言ってくれ。直せるよう努力する。

ここの名無しに一言 : 返事が短いかもしれぬが、地道に長くしていくようにする。
よろしく頼む。







練習・アドバイスどちらも希望しておこう。
まだまだ未熟者だからな。では、とりあえずよろしく頼むぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)