掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

804 名前:モンキー・D・ルフィ&ニコ・ロビン&武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/11(Mon) 22:39
遊戯「次は、このコンボを試すぜ!」

>>796
ルフィ「……!!??ぐふはがぁ!!かれぇ!メチャクチャかれぇ!!!」(タバスコが口に入り、苦しむ)
ロビン「ルフィ、水よ」(水を差し出す)
ルフィ「んぐっ、んぐっ、むぐっ、…ぷはぁ〜〜〜!!!生き返ったぁぁ!!」
遊戯「樽に入ってた水を全部飲みほしたぞ…そんなに辛いタバスコなのか?」
ロビン「これ、世界でもかなり辛い類に入るタバスコよ。鼻や目に入らなかっただけましね」
ルフィ「にしてもよぉ、これ、どっからとんできたんだ?すんげぇ辛かったぞ?」
遊戯「タバスコがもろに口の中に入ったからな……食べものであんなに苦しんだ人間を見たのは初めてだ……」

>>797
ロビン「ええ。確かにそれは考えていたわ。でも……」
遊戯「非戦闘キャラを知らないんだ俺達。それではまずいといわれてな」
ルフィ「非戦闘キャラを出せないんならやっぱし練習スレで練習してこいって言われたんだ!」
遊戯「戦闘キャラだけでもうまくやるコツを身につけてこい、とな」
ルフィ「それもこの練習スレに来た理由の一つだぞ!まだ3週間はこのスレにいようと思うから、学ぶことは多いな!」

>>790窓付き
ルフィ「挨拶が遅れた!おれはルフィ!海賊王になる男だ!」
遊戯「俺は……武藤遊戯だ。相棒も宜しく頼むぜ」
ロビン「ニコ・ロビンよ。宜しく」
ルフィ「いやぁ〜これで練習しに来たのは俺たちも含めて……たくさんだな!」
ロビン「これから、一緒に頑張りましょう」
遊戯「ちなみに、相棒ってのはもう一人の俺のことだ。簡単にいえば、二重人格みたいなものだ」

>>800
ルフィ「カエルか!うまそうだなぁ!」
遊戯「カエルデッキを使う奴がいたな最近。俺のデュエリストの魂が燃えてくるぜ!」
ロビン「でも、このカエルは逃がしてあげましょう。カエルも捕まるのは望んでないわ」
ルフィ「昔よく捕まえたなぁ…殿様カエル……」
遊戯「カエルデッキを詳しく知りたくなったら、検索だ。デッキのレシピもどこかにあるはずだ」

遊戯「今日のターンは終了だ!>>802は明日、答えることにするぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)