掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

822 名前:武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/14(Thu) 21:11
久しぶりに、俺の単独返答だ。いくぞ!

>>818
じゃんけんか。いいだろう。じゃんけん……なに!?いきなりパーだと!?
……ルールのおさらいだ。じゃんけんとは、グー、チョキ、パーを出し合い、勝負を決めるシンプルなルールの勝負だ。
最初は「グー」から始まり手を出す。グーはチョキに勝ち、チョキはパーに勝ち、パーはグーに勝つ。
つまり、最初は「パー」ではいけないんだ。俺はグーを出してしまったが、そもそも最初は「グー」からだ。
パーではない。わかったな?

>>819
子守唄?それに男より女がいい?それじゃあ俺は当てはまらないな。
しかし、文句を言うもんじゃない。デュエルにおいても、子守唄においてもだ。
文句を言っていると何もしてもらえないぞ?…ちなみに俺は子守唄はあんまし歌えない。相棒もだ。
少し言い方がきつかったかもしれないな…。謝るぜ。

>>820
まさか!?マックコンボ!?場の食材モンスターを次から次へと生贄にささげ、その分相手のモンスターを破壊…。
そして上級モンスター、ビッグマッグを召喚、以下、ビッグマッグの能力…だが!甘いぞ!
トラップ発動!聖なるバリア・ミラーフォース!ビッグマッグの能力は攻撃宣言時に発動する。
相手攻撃モンスターの攻撃宣言時に発動することが出来るミラーフォース。この能力は、相手の攻撃表示モンスターを破壊する能力。
これにより俺の場のモンスターは破壊されず、貴様のビッグマッグを破壊する!
俺のターン!ドロー!…きた!
マジックカード、カオスの儀式!このカードの能力で、場のブラックマジシャンとクリボーを生贄にささげる。
そして手札から、カオスソルジャーを光臨させる!カオスソルジャーの攻撃力は、3000!
お前の場はガラ空きだぜ!モンスターを生贄にささげすぎたのがアダとなったな。
いけカオスソルジャー!カオスブレードォ!!!これで相手のライフポイントは、0!俺の、勝ちだ!!
モンスターを墓地に送るのもいい戦法だ。ただし、墓地にいったモンスターへの敬意を忘れないでくれ。

さて、いったん切る!すこしヒートアップしてしまった。俺たちの悪いところだ。注意するようにするぜ。俺のターンは、終了だ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)