掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

826 名前:モンキー・D・ルフィ&ウソップ&武藤遊戯 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/16(Sat) 08:21
ルフィ「わりぃ!昨日は忙しくて来れなかった!今から返答するぞ!」

>>823
遊戯「…え!?いいの!?」
ウソップ「よかったじゃねぇかぁ!レアカードなんだろそれ!」
遊戯「いや……このカードは受け取れないよ」
ルフィ「ええええええええぇぇ!?なんでだぁ!?」
ウソップ「遠慮すんなって!な!?」
遊戯「確かにこのカードはレアだよ?じいちゃんに見せたらとても喜ぶかもしれない。でも、これは>>823の大切なカードのはずだよ?」
ルフィ「どーしてわかるんだ?」
遊戯「見てよ。折り目も、傷も付いていない。これはとてもカードを大切にしている証拠だよきっと」
ウソップ「おおお…確かに…」
遊戯「このカードも、君と一緒に戦いたいはず…このカードは僕じゃあうまく扱えないし、君だからこそうまく使いこなせる気がする」
ルフィ「大切なもの、か。おっし!これはやっぱし>>823が持っとくべきだな!」
遊戯「これからも、このカードを大切にしてあげて。そして、このカードで勝利をつかみとって!」

>>824
ウソップ「なんだなんだあの集団はぁ?」
遊戯「じゃんけんについて審議してるようだね…」
ルフィ「でもよ、なんでじゃんけんって最初はグーなんだ?」
遊戯「え!?それは昔の人がそう決めたから……」
ルフィ「最初がパーでもグーでも、あんまし変わらないきがするぞ?肝心なのは、最初のあとだからな!」
ウソップ「う…こいつ変なところで核心突くよな…確かにパーでもグーでも変わんないな……」
遊戯「こうなったら、じゃんけんについて徹底的に調べよう!なんで最初はグーなのかがわかるはずだよ!」
ルフィ「っしゃああああ!やるぞぉォォォォ!!!!!」

ウソップ「とりあえず切るぞ!>>825はのちに答える!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)