掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/16(Sat) 19:35
ちょっとツッコミ。
詳しくないんだが武藤遊戯(裏人格)ってあらゆるゲームのプロフェッショナルって設定なんじゃありませんでした?
なんでじゃんけんのルールについて詳しくないんです?
「最初はグー」を始めたのは志村ケンだってことぐらい知ってるでしょう。
それまでは「じゃんけんぽん」の掛け声で始めるのが一般的でした。今でもジャンケンで「最初はグー」である必然性は全くない。

そのキャラクターの専門分野では間違えてはいけないというのがどれだけ重要な事だと認識できていないんじゃないですか?
分からなかったらボケるか調べる。基本だと思います。分かっていても正しいのか確認するくらい慎重であるべきだと思います。
どうせググれば大抵の事は出てくる世の中です。そんなに手間でもないでしょう。

例えば遊戯のキャラに崩しが入っていて病的なほどにドリフターズリスペクトな遊戯であるならしかたない。
「ジャンケンの掛け声は最初はグー」と言うのは譲れない所でしょう。
でも◆j6MSbH3Uさんは忠実に再現することを目指しているんですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)