掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

845 名前:モンキー・D・ルフィ&ウソップ&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/17(Sun) 22:00
ウソップ「おっし!はじめるぞぉ!」

>>837
ルフィ「おお!?なんだこのプリンみたいにプルプルしてるやつは!?」
ウソップ「そいつはえ〜と……お!あったあった!リバイバルスライムだな」
ロビン「それにしても、水は最強の楯?まさかこの、リバイバルスライムが?」
ウソップ「おいおいおいそもそも食えんのかこいつ…」
ルフィ「しかも塩だけかぁ……なんか食ってもうまそうじゃねぇぞ?」
ロビン「食べられたとしても、そのあと人間の胃から体中を喰らい、しまいには人間の体を容赦なく破壊する…」
ウソップ「その怖い想像やめぇぇぇぇぇい!!!」

>>843白井黒子&御坂美琴&中野梓
ルフィ「おっ!新しい奴だな!俺はルフィ!海賊王になる男だ!よろしくな!」
ウソップ「俺は勇敢なる海の王様、キャプテ〜ンウソップ様だぁ!!!」
ロビン「ニコ・ロビンよ。宜しく」
ウソップ「またここの住人が増えて、俺はうれしい限りだ!」
ロビン「これから一緒に、練習がんばりましょうね」

>>844
ロビン「あら、誕生日なの?おめでとう。…あら、ウソなの?」
ウソップ「ウソかよ!まぁ誕生日だとウソをつきたくなる気持ちもわからないではないがなぁ……」
ルフィ「んで、誕生日に何くれるかって?おれはそだなー…肉!肉がいいな!」
ウソップ「おめェはどうでもいいんだよ!!まぁそうだなぁ、俺様の海賊団の入隊許可書をプレゼントしてやる!」
ルフィ「おいまて!船長はおれだぞ!?」
ロビン「あなたのほしいものを、頼んでみればいいと思うわ。ダメと言われてもすぐあきらめずに、すこしは粘ること」
ウソップ「そうすりゃあほしいものなんて手に入るさ!親にまずは相談だ!がんばれよぉ!?」

ロビン「それじゃあ今日は、ここまでにするわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)