掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

85 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/08(Thu) 00:19
>>79
怪異って、本当に奥深い物ね。
いえ、根が深いと言うべきかしら。
まさか言葉を話す球体の怪異が存在するなんて……。
一度怪異に関わると何とか……と言われてはいたけれど、また出遭ってしまうだなんて。
阿良々木君との出逢いのきっかけになってくれたことには多少感謝もしているけれど、
そう何度も来られると私としても正直に言って対処に困るわね。

>>80-82
私は文房具使いの戦場ヶ原ひたぎです。
文房具で人を攻撃する、普通の女の子です。

まあ、三分の一は冗談よ。
主に『普通の女の子』の辺り。
えーと、波導使いさんに、魔法使いさんに、邪気眼使いさんね。
了承したわ。宜しくお願いしてちょうだい。


さて、ひとまずはこんな所かしら。
激励叱咤も受付中。
知ったか被った叱咤にはお口にホッチキス。
では解散。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)