掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/20(Wed) 00:20
ちょっと厳しい事を言います。覚悟して聞いてください。

君があのスレで辞めろとかって言われたのは上手い下手の問題じゃなかったよね?
キャラハン、名無しのレスをスルー(見落とし?)したり
今も指摘を受けてるように、(わざとじゃなくても)聞き流すような受け答えをしたり
あのスレの中のルールを守らなかったり。(これも見落としかな?)

どこまでがうっかりミスか知らないけど、どんなスレだって
ルールを破ればそりゃあ怒られるに決まってるよね?
しかも何回注意されても治らない。ごめん、って言った側から繰り返す。
悪気がなくてもいい加減呆れられちゃうよ。

たとえここでレスの技術が上手くなるまで頑張ったとしても
そういうなりきり以前のことができていなければまた辞めろって言われるかもね。

冷たい言い方になるけど、君のうっかり(?)は練習で治るものじゃない。
なんで注意されるのか自分でしっかり自覚して、同じ失敗を二度としないようにするしかない。
けど、今の君のここでの練習の様子を見る限り
なんで自分があのスレで怒られたのかわかってないように見えるんだ。

なんで自分に練習が必要だって言われたのか、なんであのスレの人たちに怒られたのか
怒られた辺りのレスを全て読み返してちゃんと自覚してください。
戻るにしても辞めるにしても話はそれからです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)