掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

879 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:57
あ、言い忘れていたが……
練習中にはちょくちょく俺の仲間が登場するから、その辺は了承してくれると助かるよ。
じゃ、本日最初の練習に入りますか。

>>875 (此処だけフレン登場)

ガイ「なんだって!?……よし、助けに行くぞ、フレン!」
フレン「待つんだ!……あれは子供に化けた半魚人かも知れない!」
ガイ「は?」
フレン「忘れもしない小さな頃……川に溺れていた子を助けようとして川に入っていったら自分が流されて……ユーリが助けに来てくれたと思って掴んでいたのは半魚人だったんだ……その後、ユーリが僕を川から引き上げてくれて、僕達はキャラバン隊の人々に助けられ、ハンクスさんにこっぴどく……」
ガイ「もう川に落ちるんじゃないぞ。」(川で溺れていた子を助けて親の元に返した)
フレン「が、ガイ!?君は僕の話を聞いてくれたのか!?」
ガイ「……フレン、自分の過去の話を持ち出して子供を溺れさせようとするなんて……あまり幻滅させないでくれ……」(そういって静かに歩き去る)
フレン「僕は昔話をしたかっただけなのに……僕は悪くねー!」(某親善大使風に)
ガイ「……(何をしているんだフレンは……)」(歩き去ったつもりが電柱の影に隠れてフレンを見て溜め息をついている)

>>876 (此処だけヒューバート登場)
ガイ「悪いな、俺にはさわ子さんが居るんだ……だから、君の気持ちは受け取れないよ……すまない。」
ヒューバート「以前まで喧嘩をしていたとは思えない惚気っぷりですね。」
ガイ「ヒューバートも、パスカルと喧嘩をしていても直ぐに仲直りするじゃないか。」
ヒューバート「な、なんでそうなるんですか!……というか、大抵はパスカルさんの物忘れが激しいから直ぐに仲直り出来るんですよ……」
ガイ「でも、思いを受け取って貰えないなら……>>876さんを恋人にすれば良いんじゃないか?」
ヒューバート「ま、まぁ……試しに口説いてみましょう……
はーい、そこの彼女……僕とスバババケーション……良い事しませんか?」
ガイ「逃げられたな…」(怯えながら逃げる>>876を見つめる)
ヒューバート「くっ、やっぱりマリク教官の言葉を当てにしなければ良かったんだ……」
ガイ「……(何をやっているんだあの人は……)」

>>878
ははは、よく分かっ……

……って、ちょっと待て!なんでそんな風に認識されているんだ!?
……確かに旅の初めはティアやアニスに触られて硬直したが、あれは嬉しがってるんじゃない!嫌がってるんだ〜!
……まぁ、今では触られても大丈夫だぞ。結婚してるしな。……で、もう一つの噂は……誰がガチホモだ!
……俺とルークはあくまでも使用人兼心の友だ。
名前に乗っ取ってP----・セシルとか付けられるが……俺はP----じゃないからな!
……全く、誰がそんなデマを……え?鬼畜眼鏡っぽい人?
……そうか、分かった。情報提供ありがとう……

とりあえず、練習スレでの初返答はこんな感じだな……
もし、何かアドバイスやレスが見にくい、或いは面白くないとかの指摘があったら宜しく頼むよ。
……じゃ、一旦切るかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)