掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

89 名前:カービィ&マルク ◆FBrtdN52 投稿日:2010/07/08(Thu) 15:58
マルク「トリップ変えたのサ!」
カービィ「アンケート?やっとくペポ?」
マルク「いや…やろうよ…やらないと駄目な感じじゃん…空気読もうよ」


名前:星のカービィ
名前:マルク
出典:星のカービィシリーズ、星のカービィデデデでプププな物語
年齢(カービィ):6歳
年齢(マルク):7歳
性別:女
職業(カービィ):星の戦士
職業(マルク):不明
趣味(カービィ):食い逃げ
趣味(マルク):星を破壊する事
恋人の有無:謎
好きな異性のタイプ:謎
1番嫌いな物:謎
好きな食べ物(カービィ):カレーライス
好きな食べ物(マルク):ビーフシチュー
最近気になる事(カービィ):新しい星のカービィが発売されない事
最近気になる事(マルク):野球賭博のニュース
得意な技(カービィ):吸い込み
得意な技(マルク):ブラックホール
1番の決めゼリフ(カービィ):お腹すいたな〜
1番の決めゼリフ(マルク):俺様は不死身なのサ!
将来の夢(カービィ):コック
将来の夢(マルク):この世を自分の物にする事
ここの住人として一言:よろしくお願いします!
ここの名無しに一言:まちがってる所が、あったら注意してください!

カービィ「性別にかんしては、本人が女だという事です」
マルク「年齢や異性のタイプなどは、教えられないのサ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)