掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/03(Wed) 00:45
日本語でおk

このスレの1000まで続けてもガイ・セシルさんにとって練習が足りないと感じられれば
本人の納得がいくまで次スレで練習すればいいですが、
練習が終わったのに練習スレに居座るのはルール違反ですね

練習期間は練習をするキャラハンが決めることではありますが、
もう充分じゃないか?などの意見が出ているのにあまりに長く逗留されますと
他の練習したい方が練習スレに入りにくい空気になるという意見もあります
少なくとも、練習スレはお願いして長くいてもらうような場所ではありません。

私見ですが、しばらくこの場で練習しても手応えが感じられない場合は
自分個人の練習場として個人スレをたて、実際に数をこなす方が実になると思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)