掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/03(Wed) 16:56
半年ROMれは過去ログとかあさって、「さも私は長年スレにいましたよ」って
顔ができるようになれってそういう罵倒だろ。
詰まるところ◆j6MSbH3Uさんは自己研究が全くなさそうだったのが原因でそれが
時間を置くことで改善されるとは俺は思わんね。

自分の腕が足りてるか足りてないかを判断するのは基本的にキャラハンだろ
特に気になった所は指摘するし、「体育館倉庫」なんてファンタジーになさそうな
単語を使った意地悪な質問を落としてみたりもするけどそれ以上はどうこうしないよ。
(別パターンの意地悪は今後もやると思うが)

◆jJscP2DEさんにも自分の中の目標とするべきガイ・セシル像があると思うしそこは
干渉するべきじゃないと思うな。
もちろん原作に詳しい人が「こうした方が再現できるんじゃないか」って指摘って言うか
提案はしても構わないと思うけどな。



何事もなかったように以下質問

うほっ、いい男。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)