掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/04(Thu) 18:17
◆jJscP2DEさんはネタ要素のある質問は大丈夫そうだけど
超単純なネタは苦手なかんじかな?

例えば>>926へのメロンパンのレス>>929
悪くはないと思うけど、君ならもう少し高みを狙えると思うよ。
ああいう単純な質問って掴みがなさすぎて難しいと思う。
だけど、掴みの指定がないからこそ
いろんな角度からの妄想、想像ができるっていう利点もあるんだね。

まぁ実践あるのみだ。よかったら
下の2パターンにそれぞれレスつけて試してみてね

@(学者のような人物がジロジロとガイのデータをとりながら)「ふむ、メロンパンを進呈しよう」

A(地面に落ちていたメロンパンを拾って)「ふむ、メロンパンを進呈しよう 」


設定の指定がないからこそ、
応えるキャラハン自身で上記の()内みたいな場面設定をつけれる。
慣れてくれば、単純な質問ほどご馳走に思えてくるよ!

>>926さん、勝手に引用してごめんね)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)