掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

939 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/04(Thu) 21:43
よし、続きに移るぞ!

>>928 武藤遊戯(アテム)
久しぶりだな、遊戯。
どうやらこの二週間、名無しとして色々質問した事によって色々学んで来たらしいな。
じゃあ、残りの1週間の中で、その学んで来た成果を返答で見せてくれると期待しているからな。
それと、何処から答えるかについて悩んでいるなら>>900辺りから答えたらどうだ?
自分宛ての質問が少なくとも……いかに上手く返していけるかがこれからに繋がるんだからな。
じゃ、お前が居られる残りの1週間……お互いに頑張っていこうな。

>>929
>>980からか……確かに、質問のやアドバイスが来るペース配分を考えると……妥当な案かも知れないな。
けど、俺の残りの期間はおおよそ二週間近く……だろうか……
それまでに此処に居られなかったら建ててくれた人に面目ないからな……って、暗い話をしても仕方ないな。
とりあえず、俺はその案で良いと思うぞ。
で、質問だが……どの季節が好きか……
俺としては春か冬だな。
やはり、ロマンチックな季節に女性と一緒にデート……って、誰だ?
今女嫌いの癖にロマンチックなんて語るなと思った奴は?
俺は確かに女性恐怖症だが女性は好きだ!だから、ロマンチックを語って何が悪いんだ!
……って、またやってしまったか……
ま、まぁ……俺の好きな季節は春と冬だから覚えておいてくれ。

>>930
了解。……って、これはラブレターか?
駄目じゃないか!自分の気持ちを投函して運んでもらうなんて……
男だったら自分でラブレターを渡すんだ!
振られたって恥ずかしくはない……
人生、一度や二度の失恋で挫けたら駄目なんだからな!
さっ、分かったら行ってこい!
……しかし、俺達の世界にポストなんて無いのについ了解と言ってしまった……
何だか恥ずかしいな……

>>931
ありがとう。いや、別に上からに聞こえたからって気にしてはいないからな。
そういう評価が聞けるだけでも、どんな言われ方したって嬉しい事に変わりはないんだから気にしないでくれ。
で、質問は……
明るい人が仲間にか……
まぁ、明るい人は旅にとってムードメーカー的な存在になるから、必要不可欠……つまりは楽しいって事になるな。
俺達のメンバーじゃアニスが該当するな。
後は……ジェイドの旦那か?
って、ジェイドの旦那は年長者でパーティーの指揮官なだけか……
まぁ、たまに話を盛り上げてくれるけどな。
そういや、俺はパーティーの中じゃどう思われてるんだろうか……
名無しの皆の意見が聞いてみたい気がするな。

>>932
遊戯宛ての様だが……そんな言い方はしては駄目だぞ?
確かに、あそこは色んな人が居るが……あの場所は遊戯にとっても帰るべき場所なんだ。
だから、そういう言い方は止めような?
で、質問は……喋る動物か。
見た事はあるぞ。
ユリア・ジュエが契約の証として残したソーサラーリングを付ける事によって人間みたいに喋る事が出来るチーグルという生き物のミュウだ。
あいつは、ライガの住み家を火事にしてしまい、結果……チーグルの森にライガが住み着くようになり、エンゲーブやチーグルの仲間が襲われる羽目になってしまったんだ。
まぁ、ルークとティア、ジェイドがライガクイーンを倒した事によって危機は去ったが……それが原因でフーブラス川で妖獣のアリエッタに狙われる羽目になってな……
最初は何で狙われるのか分からなかったが……
後々、ティア達から話を聞いて漸く理解出来たんだ。
……って、大分話が逸れてしまったな。
とにかく、俺は喋る動物は見た事があるからな。



すまない、時間の都合上今日は此処までだ。
>>938は明日返すからな。
じゃ、お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)