掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

949 名前:武藤遊戯(アテム) ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/08/05(Fri) 22:57
正直今日は来れないと思っていたぜ…。まずは>>942からだな

>>942
ん?そうか?そう言ってもらえるとうれしいぜ。ありがとな。
このレス返しの感覚を忘れずに、いつでもうまく返せるようにしなきゃな。
さて、質問だが、そうだな…俺はなにもいれずに塩だけがいいな。
もちろん具を入れて食べることもあるが、基本はのりと塩だけで食べるのが俺は好きだ。
最も、相棒はおにぎりよりハンバーガーのほうが好きだがな。
そういえば最近、おにぎりの中にチョコを入れて食べるって話が出てたな……。
あまいチョコを入れて食べるなんて、ある意味カードを引く時よりも勇気がいるぜ。もしくは、緊張するな…。
他にもバナナやデザート系を入れて、デザートおにぎりみたいにする奴がいるが、本当においしいのかあれは?

>>943
俺にしか答えられない質問…俺にしか……。これはあんがい難しいかもしれないな。
俺にしか答えられない事を優先的に話題に出す、か。いったい、どうすればいいというんだ…!!
まぁ…焦る必要はないか。じっくり考えることにする。これもうまい返答を返せるようになるための第一歩だからな。
デュエルモンスターズに限定する必要はない…?それって他のゲームも例えとかで出してもいいということか?まちがっていたらすまない。
それと、名無しに勝負を申し込んで締めるような形、か。それって、「俺とゲームで決着をつけないか?」って感じでか?
ともかく君の提案には賛成だ。言われた通りにできるかどうかは分からないが、やってみるぜ。
それで質問だが、よし!読むぜ!キロミリトンガール!…これでいいか?
…何かが違う。言葉としておかしいぜこれは…。最後にガールがつくのも不思議だ。…まてよ?まさか横読みか?
……なるほどな。読めてきたぜ!たまになぞなぞなんかでみかけるあれだな!
それじゃあ今度は横読みで…キミトローリンガール……?なんだこの暗号は?ローリンガール?ん?
いったいどういうことだ…?キミトローリンガールとは……?

>>944
そうか。文章能力は問題ないか…。ありがとう。少しばかり、自信が持てたぜ。
あとは>>943が言った通り、俺にしかできない話の振り方が出来ればいいんだな?
これは難しいかもしれないが、時間をかけて体得していくぜ。
勿論、元のスレに戻ったら掛け合いはしようと思う。前は人数が多すぎたから、とりあえず俺と城之内君の二人でだ。
だが、最近悩んでいるんだ。あっちに戻っても単独を続けるべきか、掛け合いをするべきか…。
あちらではほとんどの奴らが掛け合いをしているから、俺たちもやったほうがいいと思っていた。それが正しかったのかどうか…
ちなみに、中身があるレスが出来たのは自分でもうれしい。いつでも中身があるレスを出来るとは限らないが…。
さて、質問だが、う〜ん…この暑さは俺一人じゃ解決できないだろうな。
モンスター達の力を使えば涼しくなると思うが、また街が騒がしくなってしまう恐れがある。
それに夏ってのは暑いもんだ。俺は暑いのには多少慣れているが、さすがに30度越えとなると相棒も暑がっている。
水撒きをするとかいろいろ涼しくなる方法はある。実践してみて涼しくなるかどうか試してみたらどうだ?
ゲームをやって楽しんで一時的に暑さを紛らわすという方法もあるが、終わってからが怖いな…。

長くなってしまったな。>>904からのは明日に回すぜ。今日のターンを終了する!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)