掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

950 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/05(Fri) 23:09
リュウセイ・ダテ、行くぜぇっ!

>>948
どっちでもねーよっ!どんだけ変食だと思われてるんだよ、俺達!
プリンが可哀相だぞ!そんなこと聞いてくるお前は洋菓子屋のおじさんに謝りやがれ!
つーか、それお前の好みかぁ?少なくとも俺は違うぜ?
博多の塩ファンでもマヨラーでも無いし。そんなもんが美味い訳がねえだろ。
洋菓子屋のおじさんが泣くぞ。自分の作った魅惑の洋菓子が生ゴミへと昇華するんだからな!
ガオガイガーの護もびっくりだよ。そんなもん浄解できやしねえ。

そんなもんはあれだ、あの人しか食わないだろうな。
GUN×SWORDの主人公ヴァンさんしか。
何でかって?あの人は料理にめちゃくちゃ調味料をかけて食べるからな。
あの料理はまさにシステムやキャラデザに恵まれてるのにシナリオが糞過ぎる糞ゲーをほうふっとさせるぜ。
きっとプリンも生ゴミへと昇華して美味しく食べてくれるだろうな。

今日はここまで。
また明日夕方くらいに来るぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)