掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

955 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/06(Sat) 15:49
ちょっと余裕ができたから、来てみたぜ!
少し前の奴から答えてみるかな。

>>926
おっ、この前の大戦で活躍したご褒美っスか、レーツェルさん。
つーか、何でメロンパン?こんだけ暑いんだから、メロンアイスが良かったんですけど…。
って、贅沢は言っちゃダメですよね。それじゃいっただきまーす!
う〜ん。美味い!この甘さが堪んねえ!流石は謎の食通さん!パンもプロ並だぜ!
しかも焼きたて?こりゃアイスよりもパンの方が良かったな。
またご馳走してくださいね、レーツェルさん。

>>929
う〜ん。迷うなぁ。やっぱ夏かな。海やプールで泳げるし、アイスやスイカが美味いし。
学生の頃、夏休みでいっぱい遊んだなぁ。学生の時だけじゃねえ。
L5戦役の頃、ハガネやヒリュウの仲間と海で遊んだっけ。
あの時はリューネの泳ぎのスピードにビックリしたし、みんな水着が似合ってたなぁ。
またあの時みたいに遊びたいもんだよ、みんなと一緒に。
次の大戦、そんな余裕があると良いけど…。あるよな、きっと。じゃないと潰れちまうぜ、俺達。

>>930
ん?なんだよ、それ?ラジオ番組へ投稿するハガキ?
これあの売れっ子声優さんがパーソナリティを務める番組か。
確かロボットアニメの猥歌を何度も作って歌う杉田智和さんだっけ?
あの人確かアクエリオンのシリウスやマクロスFの三島をやってたな。
何かブリットの声に似てる気がするのは気のせいか?ま、良いや。しょうがねえ。
投函しといてやるよ、ハガキ。読まれると良いな。ちなみにペンネームはなんだよ?
「ミィの丸焼きになりたい」!?なんだよ、それ。変わったペンネームだなぁ。

>>931
俺自身明るいタイプだし、楽しいと思うよ。相性が良ければ仲良くなれるんじゃねえかな。
それでロボオタだったら、もっと意気投合するだろうなぁ。
有名作品からマイナー作品まで語り尽くしたいぜ。
それにロボット談義ってのは自分の知識を披露したり、
作品の意見や感想を言ったりするだけじゃなく、自分の知らないことを知れるからな。
俺、色んな作品を見てはいるけど、意外と裏設定は知らなかったりするんだよな。
やっぱ奥が深いよ、ロボットアニメは。

>>932
あるぜ。俺の仲間が連れてる猫のシロ、クロっていうんだけど、
ただの猫なんじゃなくて、どうやらファミリアって言う使い魔らしいんだ。
確か…マサキの無意識を切り離した存在とか言ってたかな?
よくわからないけど、マサキの分身らしいぜ。ファミリアは何か他にもいるらしいよ。
ってことは、他の魔装機神のパイロットがそうなのかな?ちょっと気になるぜ。
いつか会えるのかな、魔装機神のパイロットとそのファミリアに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)