掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

956 名前:リュウセイ・ダテ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/08/06(Sat) 15:51
>>934
俺だって嫌だよ、夜更かしせずに寝るのはさぁ。
だって見たいアニメがいっぱいあるんだぜ?最近の奴なら、そうだな。
バーンブレイドの再放送とか、セイクリッドセブンとか、シュタインズ・ゲートとか、
オールスタースレの仲間をよく知るためにアイドルマスターも見てるし。
朝は必ずちゃんと起きるから、勘弁して欲しいぜ。
それにゲームをするのも夜しか無いんだよなぁ。
ガンダム無双2やANUBIS Z.O.Eが積んだままだし、早く進めたいんだ。

>>942
鮪のトロや海老天だな。いやーラトゥーニやマイが作ってくれたおにぎりが美味しくってさぁ。
あれってトロはトロニウムおにぎり、海老天は天上天下おにぎりって言うんだよな。
SRXに乗る俺にピッタリだし、中々良いネーミングセンスしてるよ。
中々形も良かったし。また作ってくれないかな、あのおにぎり。あれなら何個でもいけるぜ。
あっそういや、ラトゥーニはSRXのメガネおにぎりも作ってくれたっけ?あれも美味しかったなぁ。

>>943
キミトローリンガール?何か悪の組織の女幹部みたいな名前だねぇ。
しかも正々堂々としてて、いずれ仲間になりそうな奴。良いよな、そういうキャラって。
んで、味方ヒロインを差し置いて主人公と恋仲になったりするんだよ。
そういうストーリーが好きな人は結構いるよな。
俺?俺は女幹部のロボットの方に興味あるよ。
いや、そういうストーリーやキャラも王道で好きだけどね。

>>944
無茶言うなよ。悪の侵略者はどうにかなるけど、自然にゃ勝てねえよ。
そんなこと言ってねえで食堂で冷たい物でも飲みにに行こうぜ。
しかもクーラーがかなり効いた場所でさ。かなり爽快だぜ?
あっ、でも…もしクスハが居たら、逃げようぜ…。何でかって?
あいつ、かなりマズイ栄養ドリンクを作るんだよ。そんで色んな奴に勧めまくるんだ。
しかも気絶するくらいマズイんだぜ?勘弁して欲しいよな。

>>951
好きな人?そりゃいるぜ。ライやアヤ、マイ、ヴィレッタ隊長、ラトゥーニとか仲間達がな。
え?違う?LOVEの方?う〜ん。そういうのはいないんだけどなぁ。
あえて言うなら、ヴァルシオーネやアンジュルグ、フェアリオンみたいな女の子ロボットかな。
ロボ専か?だって?
いや、そういう訳じゃないけど、俺が惚れた女の子って女の子ロボットくらいしか今の所無いんだよ。
だからといって種族を越えた結婚とか考えてないからな?
そこまで変態じゃねえし、リューネやラミア少尉が許すとは思えねえ。
どこのギャルゲーの女の子と結婚するオタクだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)