掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

96 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/10(Sat) 00:31
全国の童貞ニートを駆逐するには最適な薬よね。
いっそ毎日放送したら良いのに……。
何の話って、「耳をすませば」の話に決まっているでしょう。
「暗い日曜日」が自殺ソングなら、「耳すま」はいわゆる自殺映画といったところかしら。
阿良々木君が今頃首を吊っていやしないか楽しみ……いえ、心配だわ。

>>93
それは妙ね。
警察に捕まるような罪を犯した覚えは一切ないのだけれど。
確かにクラスメイトの口にホッチキスとカッターナイフを突っ込みはしたけれど、
あれしきのこと、軽犯罪に仕分けられる部類でしょう。
傷が目立たないように内側にホッチキスの針を刺してあげたのだから、情状酌量の余地も充分。
言ってしまえば、ちょっとした事故のような物。
厳重注意を受けるだけで、特に害はないと見做され無害放免よ。
そもそもあんな事件、既に時効が成立しているわよ。
「ひたぎクラブ 其ノ壹」の放送からいったい何ヶ月経っているのかしら?
阿良々木君が受けた身体的外傷はもちろん、精神的外傷もすっかり癒えてしまっているのだし。
私を捕まえるには一足遅かったようだね明智君、フゥーッハッハ。

>>94 あやとゴッド
初めまして、戦場ヶ原ひたぎです。
私は別に神ではないけれど、崇め奉ってくれて構わないわ。
戦場ヶ原様とお呼び。
ちなみに私はあなたを崇める気は毛頭、指の毛ほどもありませんからご了承宜しく、カミさん。

……あなた、ツンデレも知らないのね。神なのに。蟹以下。
一般教養だから、覚えておくと今後の人生に役立つわよ。
「ツンデレ」というのは簡潔に言えば、「普段はツンツン、特定の相手にだけデレデレする者」を指す言葉よ。
また「素直になれずツンツンしてしまう者」を指す場合もあるわ。
あなたの場合は前者かしら。
ツンデレカミさん。

>>95
まるで母親のようなことを言うのね、あなた。
私の過去を知ってか知らずかは知らないけれど。
私に対して、そういう行動は慎んでくれるかしら?
酷く不愉快だわ。

……とはいえ、その懐かしさに多少なりともほっこりしてしまったのも事実よ。
私にはもう手に入らないし、二度と戻ってくることもない。
そんな母の温かみを、少しだけ感じることが出来たのだから……。
そういうことなので、今回だけは聞かなかったことにしておくわ。
慈悲深い私に感謝感激しなさい。

……傘、忘れずに持って行くわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)