掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

964 名前:959 投稿日:2011/08/06(Sat) 22:16
リュウセイ・ダテぽい話題だと思ったらやればいいんじゃないでしょうか?
ただし、リュウセイって巨大ロボがすきでロボアニメを見ているのか
ロボアニメが好きで巨大ロボを興味をもったのかちゃんと考える必要があると思います。

原作のパロディセリフは分かりやすいのは聞いた瞬間わかりますけど
わからない奴は聞いた瞬間「かっこいいー!」って感じますもん。
つまり分かってもわからなくても大丈夫なように作ってあるんですよ。

原則としてあなたが考える「理想のリュウセイ」をみんなが好きになってくれるように
話題選びをきちんと考えているなら、あなたは基本はできていそうに感じたので
そうそう問題は起きないと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)