掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

104 名前:レティ・ホワイトロック ◆0oAPEc1k 投稿日:2010/07/26(Mon) 18:25
この季節に私がうろうろしてるのは不自然だし
ここに居ていいかは名無し達の判断に任せるわ。
今日は練習って事で幾つか質問に答えてみるわね。

あぁ…それにしても暑いわねぇ。

>>9夏バテねぇ…夏にはじっとしているからバテはしないけど。
この暑さ…どうにかならない物かしらねぇ。

>>10雨自体は嫌いじゃないけどこの季節の雨はねぇ…
涼しい場所に隠れていても蒸し暑さがこみあげて来て憂鬱になるわ。

>>12さあ、どうかしらねぇ?あればいいけど、冬の海風なんかは
冷たくて気持ちよさそうね。

こんな感じでいいのかしらね?さーて、私はまた隠れに行くわよ。
もし良ければまた逢いましょ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)