掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 02:36
紅美鈴

「すうぅぅぅぅぅ……はあぁぁぁぁぁ……やはり武術の達人たるもの、毎日のトレーニングは欠かせませんよね。今日もこうして、太極拳の演舞です。せいっ! はっ!」

○○○スイッチオン!

「それから、○○○力も鍛えないと……見ていてください咲夜さん、私の極限まで鍛え上げられたカンフー○○○でいずれあなたをひ〜ぃひ〜ぃ言わせて差し上げますっ……な、なんちゃって? こうして特製の重り付き○○○バンドを巻いて……んごおっ? 重いっ……○○○が下がっちゃいますっ! んぐぐぐぐぐぐううぅぅぅっ、くはああぁあぁぁっ? 美鈴の○○○はこの程度じゃ負けはしませんっ! せいやあっ! んぐうおぉぉぉぉお? ○○○いいぃぃぃんっ? 我○○○了? 我有力○○○了? 謝謝?」

○○○○スイッチオン!

「ほふぅ〜っ? もちろんこれだけじゃありませんっ……○○にもこの重りを巻き付けてっ……ふほおおおっ? 気を抜いたら○○○○皮が伸びちゃいますっ、お゛お゛ぉおぉぉっ? 私の自慢のこりこりぷりぷり中華まん? ○○○○死ぬううぅぅぅっ? ううぅっ、ううぅっ、うっ、ほおおおっ? 私ほどの使い手ともなればっ、キンタマに気を巡らせてえええっ……あ゛ひっ? こんなトレーニングだって気持ち良くなっちゃいますよおっ? 人体の弱点とて、こうして鍛え上げねば真の門番とは癒えませんっ、んぐううぅぅぅ? 悦心情? 紅美鈴的睾丸悦心情? はああぁぁ……そして最後にぃっ……!」

○○○○スイッチオン!

「憤ッッッッ? 破ッッッッ? むふうううぅぅっ? 中華四千年の○○○○ショットでどんな侵入者も撃退ですっ? ひぃぃぃいいぃっ、10メートルぐらい○○○汁飛ばしちゃいましたっ……? あふうっ、○○○鍛えて○種撒き散らしてっ? あはあっ、これだからトレーニングやめられませぇんっ……! 気力で○○○保って○ンタ○ぶら下げて、思いっきり○○ッ? 体中の淫気を一気に解き放つの、メロメロになるほど大好きですうぅ……? めーりんのデカ○○○気持ちよくなりすぎですっ? ほふううぅ? まだまだザー○○汁出ますううっ? 重しボッ○と重しキ○○マ揺らしてチン○太極拳ッ? ○ンポ鍛えてイキますっ、○ン○トレーニング最高っ? 好? 好? ボ○○好オォォォッ? あいやあぁあぁぁぁぁあぁっ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)