掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

238 名前:水橋パルスィ ◆zNCcelW2 投稿日:2010/08/10(Tue) 00:57
あぁ・・・妬ましい・・・

さて、皆さんこんばんは。
今日もいい夜ね、あぁこんないい夜だと本当に妬ましいわ・・・!

まぁ戯言はここまでにしておいて、皆さん宜しくお願いします。

さて、じゃあ質問を返して行くわ。

>>243
自分が一番落ち着くとき・・・?
そうね、やっぱり一人の時かしら。
他人と関わってるとすごくイライラするわ・・・
あぁ・・・考えただけでも妬ましい・・・あの子達の笑顔・・・あぁ・・・もぅ・・・

パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

あらやだ、私ったら考え込むといつもこうなるの。
ごめんなさい。

>>244
なんでいつもそんなに元気で居られるのっ!?
妬ましい!あーっもうっ!その元気が妬ましいのよ!
私にもその元気をわけて欲しいわ!

パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

>>250
名物・・・?
私はそんなに外との交流が無いから判らないわ・・・

ごめんなさい。

こんな感じかしら?
イライラするとまたパルパルしちゃうからそろそろ失礼するわね。
これからも宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)