掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 03:31
キーボードクラッシャー「石橋釣り!ボス!
どけ夏休みの宿題!(机を薙ぎ払う)ゴルァ!
ガンッガンッ!(机叩き)
俺は今日東方やるぜ!
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉし!!
早く起動しろ糞PC!(キーボード取り出し)
ガンッ スパイウェア!? WHATS!?
俺は早く東方がしたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!
ハァ ハァ(血圧上昇)
よし起動した!いい子だ!
さて今日は…………
主役選べるのか…シューティングゲーム…?
ってうおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!
まだ説明書読んでるから勝手に起動するな!
…止まらないだと…バグか!
しかも最高難易度とは上等だ糞PC!
やってやろうじゃんか!!

さて相手は……
何だ!?幼女が…まさかこのガキが相手か!!?
アハハハハ…楽勝だ…あーおっかっしアハハハハ!!!!
アッヒャッヒャ!!アーーー!?
何だぁぁ!!こいつ強っ!!
このままじゃ俺が負ける!
ガキに負けれるか!
運動会プロテインパワーーーーーーーー!
イヤーーーーーーーー!!
タピオカパン!
イヤー!
うさこちゃん(主人公)がとろける!
嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
負けた俺がガキに!!!
嫌ぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!
天皇陛下バンザーーーーーーーーーイ!!!!!
※荒らしではありません。
お騒がせした事を深くお詫び申し上げます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)