掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

306 名前:アリス・マーガトロイド ◆keXVALUU 投稿日:2010/08/10(Tue) 07:05
トリップを間違えたわ(笑)そして魔理沙と被ってるじゃない…
魔理沙もあれが好きなのね。何だか嬉しいわ。
(魔理沙PL様トリップ被りすみません)
それじゃ返すわね。

名前:アリス・マーガトロイド(alice=margatroid)
初出典:【東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.】と言う事にしておいて頂戴。(笑)
種族:魔法使い
能力: 魔法を扱う程度の能力/人形を扱う程度の能力
職業:魔法使い/人形師
趣味:人形を作る事かしらね。
年齢:忘れてしまったわ。

恋人の有無:居ないわね。
好きな異性のタイプ:そうねあまり他人に興味は無いわ。
好きな同性のタイプ:上に同じ。
好きな食べ物:紅茶とケーキかしらね。
嫌いな食べ物:キノコ。

最近気になる事:グリモワールが数冊。他にも本が消えているんだけど誰の仕業かしら?
一番苦手な事やもの:特に考えた事が無いわ。
自分の代名詞だと思うスペルカード:咒符「上海人形」咒詛「蓬莱人形」
自分の最強のスペルカード:グランギニョル座の怪人
一番の決めゼリフ:都会派魔法使いよ
今の所の将来の夢:完全な自立人形の完成ね。

ここの住人として一言:暫く間が開いてしまったけど改めて宜しくお願いするわね。
ここのキャラハン仲間達に一言:特に挨拶は必要ないわよね?お手柔らかに…
ここの名無し達に一言:あまり煩くしないで頂戴。
最後に一言:都会派の私への質問を待ってるわ。

今日はこんな感じね…また来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)