掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

317 名前:霧雨魔理沙 ◆JMhaR/rw 投稿日:2010/08/12(Thu) 03:24
悪い悪い遅くなってしまったぜ。
私の本体のPCが壊れてしまって新しいのを買うまで我慢してたんだよ。
これで一安心だぜ。
っと、メタな話はこれぐらいにして質問を返して行くぜ、っと書きたいところだけど

何かレスが進みすぎちゃってるから仕切りなおしでいいかな?
とりあえず新しい質問を練習に答えてみるぜ。

>>315
ん〜・・メイドか門番か白蓮辺りかな?
メイドと門番は私が紅魔館に近付いただけで、何だか怪しんでくるんだ。
白蓮はその…気に入ってくれてるのは嬉しいんだけど何か苦手なんだよなぁ。

>>316
食べた事がないからわからないけど、どうなっても知らないぜ?
お前がどうしても食べたいって言うなら止めないけどさ…

こんな感じかな?とりま、今日はここまでだ。
また明日やって来るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)