掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

319 名前:十六夜 咲夜 ◆15AHw8IA 投稿日:2010/08/12(Thu) 11:45
お久しぶりです。大分前までは凄かったのにね。
――…さて、と。私も魔理沙のようにレスがごっちゃになって答えきれないから一括させてもらうわ。
新しい…そうね、>>311あたりから答えさせてもらいます。

>>311
紅魔館でパーティ?お嬢様が開催なさったのかしら……私は紅魔館のメイド。行くも何も、ねぇ?

>>312
新しいキャラハンさんみたいね。宜しくお願いするわ。
…ああ、そうよね。昨日までは凄い荒らしがあったわよね。吃驚しちゃったわ。
――…とりあえず、貴方が平和となったと思ったのならまたレス返したらどう?

>>313
お早うございます、パチュリー様。
荒らしていると認識されたレスは削除依頼が出されたみたいです。削除してありますので。
レスを返すか返さないかはパチュリー様の御自由です。

…私が言えるのは此処まででしょうかね?

>>314
ああ、暗闇妖怪ね。やめちゃうのかしら…?
それじゃあ、今まで有難う御座いました。また会う機会があればいつか会えることを願っておりますわ。

>>315
魔理沙。こいつは泥棒よ。泥棒を嫌わない馬鹿な人間が何処に居るっていうの?
美鈴も嫌ねえ。門番ならもっと力をつけてもらわなきゃ。
後は――…スキマ妖怪に白玉楼の亡霊。掴みどころがないじゃない。

>>316
スペルカードを食べるねぇ…風祝のスペルカードでも食べてみたら?
なんだっけ…「ミラクルフルーツ」だっけ?

>>318
魔理沙の箒はそりゃあ魔法の箒でしょうね。魔女が乗っている箒が魔法じゃないわけないじゃない。
……あれ?もしかして箒が生きてるのかも。私にはよくわからないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)