掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

41 名前:十六夜 咲夜 ◆15AHw8IA 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:53
…―お嬢様はいらっしゃいませんが、今回は私の私情により此方に来させて頂きました。
此処にいる方々は知っていると思いますが、一応>>11様のお尋ねに勝手ながら回答させていただきたいと思います。

名前: 十六夜 咲夜
初出典:東方紅魔郷〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
種族: 人間
能力: 時を操る程度の能力
職業: 紅魔館のメイド長
趣味: 特にありませんわ。強いていうなら特技でナイフ投げとタネ無し手品が得意ですわ。
年齢:十代後半

恋人の有無: 居ませんわ。
好きな異性のタイプ: …とりあえず仕事をサボらず抜け目なくやってくれる方ならば好意的に思います。
好きな同性のタイプ: そうねぇ…特にないわ。犬呼ばわりしなければ。
好きな食べ物: 特にないですわね。食べれれば。
嫌いな食べ物: 熱い食べ物は嫌いね。舌との愛称が悪いようで。

最近気になる事: 何故あの風祝が妖怪退治してるのか理解できないわ。
…快楽の表情浮かべながらしてるのには尚更理解できません。
一番苦手な事やもの: ……苦手な食べ物と同じです。
自分の代名詞だと思うスペルカード: 幻符「殺人ドール」
自分の最強のスペルカード: 「咲夜の世界」
一番の決めゼリフ: 大丈夫ですよ。生きている間は一緒にいますから。……あたりかしら。
今の所の将来の夢: もう叶えていますわー。

ここの住人として一言: そうねえ…質問を瀟洒に答えたいと思います。私が知っている限りの事ならば何でもお答えします。
ここのキャラハン仲間達に一言: 人間妖怪構わず来ているようですね。見知らぬ方でもどうぞ宜しくお願い致しますわ。
ここの名無し達に一言: …気儘に質問してください。どうぞ私を歓迎してくださると嬉しいです。
最後に一言: どうやったら猫舌って直せるのかしらねえ。…まあ、完璧すぎても人生楽しくないでしょうけど。
猫舌は熱いものが殆ど飲めないので嫌ねえ。

…不備などがございましたらどうぞ遠慮なくいってくださいまし。
それでは私を歓迎してくださるかしら…?強制的じゃないので拒否したっていいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)