掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

49 名前:魂魄 妖夢 ◆fd7pYPbQ 投稿日:2010/07/22(Thu) 13:13
私もここに入らせてもらってもいいでしょうか??
では少々自己紹介を。
名前:魂魄妖夢
初出典:東方妖々夢
種族:半人半霊
能力:剣術を扱う程度の能力
職業:庭師
趣味:特にないです・・・
年齢:年齢を聞くだなんて・・・プライバシーに関わるのでいえませんっ!!


恋人の有無:居ません。
好きな異性のタイプ:特にないけれど剣術を扱える人・・・です。
好きな同性のタイプ: 幽々子様みたいな人ですかね。
好きな食べ物:特にありません。
嫌いな食べ物:特にありません。

最近気になる事:最近、幽々子様にからかわれるのが多くなってきたことぐらいです。
一番苦手な事やもの:怖いもの全般です。
自分の代名詞だと思うスペルカード:魂魄「幽明求聞持聡明の法」
自分の最強のスペルカード:人鬼「未来永劫斬」
一番の決めゼリフ:私に斬れないものなどほとんどない!!
今の所の将来の夢:ありません。

ここの住人として一言:これからお世話になりますのでやるからにはがんばります!
ここのキャラハン仲間達に一言:みんなで仲良くやっていけるように頑張りましょう。
ここの名無し達に一言:ルール違反や、荒らしなどをしたら覚悟はしませんからね?
最後に一言:楽しい思い出になるように頑張ります!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)