掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

554 名前:河城にとり ◆mf123r3k 投稿日:2010/09/19(Sun) 23:47
やあ、久しぶりだね早速返していくよ!

>>536のデブグモ
太りすぎだよそれともマタニティーかい?
後者ならおめでとう。地底からわざわざ出てこないでいいんだよ?
鬼様まで連れてこられたら河童や天狗様が迷惑しちゃうんだ。

>>537
やあ魔理沙。なんだか誤解されちゃってたのかな?
魔理沙はいつもどおりが一番だよ頑張っておくれよ。

>>540
なんだかおかしいのが一人混じってるけど気のせいかい?
ほれ、きゅうりをあげるから泣かないんだよ。

>>543
うわっ!化け猫だ・・・ひゅい!
なんだまだ子供じゃないかびっくりさせないでおくれよ。

>>544 >>545の奇妙な集団
前衛的なダンスだね?外のフィンランドの踊りかな?
あと迷惑だから空白はほどほどにね。

それじゃまた明日かな?ばいばい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)