掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 03:00
セク質セク質って
あまりにも過剰に反応しすぎじゃん。
他のスレとか普通に書きこんでる所あんじゃん?
適当に流すか面白く扱えって。
ステハンコテハンも確かに悪いっちゃあ悪いが
反応出来ない事もねぇじゃん?
中傷や荒らし目的のは別だがな。
違いはわかるだろ?

あっ!コイツやってるな?
コイツ荒らしと中傷やってるな!?

って感じでわかるじゃん?
キャラハンが辞めていく理由は俺らに問題があるんだよwww
あからさまに追い出してた奴とか居たじゃねぇか。
まずは俺達が考えるべきなんじゃねぇか?

頭ごなしに反論してても多分治らねぇよwwww
確かに治安も大切だがね
そこに居る俺らがしっかりしてなきゃ治安もへったくれも無いと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)