掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

87 名前:魂魄 妖夢 ◆fd7pYPbQ 投稿日:2010/07/26(Mon) 17:53
ちょっと居ない間にこんなに質問が・・・嬉しいです。
>>64
練習相手になってくださるの?でも少しお気の毒だから・・・
お気持ちだけ受け取っておきます。でも、ありがとう。

>>66
そうなんですか??
そうゆう考えもあるのですね!
最近の人は心が広いですね。

>>67>>70
残念ですがまだフランさんは来てない様なので、
待っていて上げてください。
お気の毒ですが・・・ね??

>>68
それは・・・・・すみません。まだ私の口からはいえません。
本当にごめんなさい。
でも、そのうち知る事になりますよ・・・・・

>>69
あなたはどうやら私に殺されたいようなのですね??
でしたら大歓迎です・・・私の練習相手になるのだから!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょうがないから死なない程度に斬っておきました・・・
全く、命知らずな人・・・・・・
あ!あと、>>72も斬っておきましたルール違反をしたので・・・・・

>>71
いいですよ。何をしましょうか??あなた私に・・・・・・
斬られてみます??なんて、嘘ですよ!!本気にしないで下さいね!!

>>73
PADIOとは何のことでしょうか??
すみません、私あんまり詳しくないので・・・・・
良かったら今度お教えしてください。
お手数かけさせてしまってすみません。

>>74
ご注意ありがとうございます。
でもあの方達はもう片付けておいたので後は時間の問題でしょう。
本当に感謝しています。

>>75
ど、どうかしましたか??何か急にそんなことをなさられて・・・・・・
大丈夫ですか??もしかしたら熱があるのでは!?少しおでこをお借りします。
(おでことおでこをあわせる)
良かった、熱はないみたいですね。
全く、心配したじゃないですか。

>>76-80>>82
いい加減にしなさい!!あなた達も私に斬られたいのですか!?
斬られたくないのならやめなさい!!
ハァハァ・・・すみません、つい興奮してしまいました。

>>81
注意ありがとうございます。いい解決法、ご提案感謝しております。
全く、困りますよね!まぁ、私の練習相手にはもってこいですが・・・・・

>>83
ありがとうございます。でもそれはしないで下さい。お願い致します。
わかってくれるのならいいですし、楽しくやりたいじゃないですか。
私の練習相手にもなりますし・・・・・
とにかく、またこんなことをしたら通報すればいいのことです。
ここは見逃してあげましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)