掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

115 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:39
夏美「>>64の続きを返すわ。その前に訂正するわね。」
×闇のアイク「あらゆる存在…だと。」
○闇のアイク「超えるべき存在…だと。」

(ラグナ編)
闇のラグナ「俺はテルミの野朗には勝てないというのか…」
ラグナ「あぁそうだよな。今のテメェじゃ無理だよな!」
闇のラグナ「…んだと、テメェ!」
ラグナ「蒼の魔導書を己の力だけで見ているテメェじゃ勝てねぇって言ったんだよ!」
闇のラグナ「奇麗事を抜かすんじゃねぇ!! 協会もシスターもサヤもすくえなかったテメェに俺の何が分かるんだよ!!ああ〜ん」
ラグナ「だったら来いよ!相手になってやるぜ。」
闇のラグナ「上等だ…」
(10分後)
ラグナ「ベリアルエッジ!!(空中でベリアルエッジが闇ラグナに命中し斜め45度に下降しながら降りる)」
闇のラグナ「うわっ!!いつの間にそんな新技を…」(そう言いながら灰のように消えた。)
ラグナ「闇の俺は消えたか…だが、その内テメェも今の俺みたいに分かるかもしれないぜ。」

(夏美編)
パワード夏美「行くわよ、闇の私!(闇の夏美にミサイルなどを発射する。)」
闇の夏美「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(夏美のミサイルを連発に食らわされ灰のように消えた。)

(冬樹編)
闇の冬樹「ガンプラの対決で未来の僕に負けるなんてね…。でも楽しかったよ」
冬樹「過去の僕。 いつか軍曹が過去の僕に来たらその時君もガンプラの対決に勝てるさ。」
闇の冬樹「そうだね…。 またいつかその軍曹ってゆう蛙さんと一緒にガンプラで勝負しようね。」(消える。)

(お母さん編) 此処だけお母さん登場
闇のお母さん「そんな…此処まで子育てが上手いなんて…私どう上手く行ったら良いのよ!!!」(灰のように消える)
お母さん「私は子育てを10年もやっているからよ。」

(お父さん編) 此処だけお父さん登場
闇のお父さん「何故だ!!ブレイブルーカラミティトリガーのゲームが得意な俺がまさかの此処で敗北するなんて!!」(嘆きながら消えた。)
お父さん「どうやら俺の勝ちだな、言っとくが今俺と貴方がやったのはブレイブルーだが…今回は新作のコンティニュアムシフトの方だ。」

(シェゾ編) 此処だけシェゾ登場
シェゾ「どうやらコンパイル時代の俺が此処に居るみたいだな…まさかこいつか?」
闇のシェゾ「貴様のせいでまた皆から変態呼ばわりされてるんだ!!!覚悟しろ。」
シェゾ「おい!そんな活発に言うな!なんならぷよ勝負で勝負をしようじゃないか!」
闇のシェゾ「望む所だ!」
(5分後)
シェゾ「サンダーストーム!スティンシェイド!」(4連鎖でぷよを消し、40個のおじゃまぷよを闇のシェゾに送りつける)
闇のシェゾ「おのれ!」(おじゃまぷよでダメージを受ける)
シェゾ「サンダーストーム!スティンシェイド!アレイアード!サギターアダマス!アレイアードスペシャル!」(10連鎖でぷよを消し、今度は数え切れないほどのおじゃまぷよを送らせる)
闇のシェゾ「許さんぞ貴様!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!むっ…無念だ!」(残念そうな顔をしながら消える。)
シェゾ「残念だったな…コンパイル時代の俺よ…今度はアレイアードスペシャルの技を覚えてから出直して来な!」

(アルル編) 此処だけアルル登場
闇のアルル「フフフフフフ…。」
アルル「あっ!君はエコロに体を乗っ取られたボク!」
闇のアルル「待っていたよ!さぁぷよぷよ勝負をしよう!」
アルル「闇のボクに勝負を仕掛けられるなんてね…でも負けない!いざ、ぷよ勝負!」
(5分後)
アルル「ファイア!アイスストーム!ダイアキュート!ブレインダムド!へブンレイ!ばよえ〜ん!」
闇のアルル「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!(大量のおじゃまぷよが闇のアルルに降り続けられる)ばたんきゅ〜」(敗北しながら静かに消える)
アルル「やったー☆ それにしても本来はりんごと相手をするみたいだったけど…まさか自分自身と戦う事になるなんてね。」

(レムレス編) 此処だけレムレス登場
闇のレムレス「そんなにお菓子を持ってくるなんて未来の僕には叶わないな…。(そのまま消える)」(闇のレムレスが持ってきたお菓子 ドーナツ50個、キャンディー150個、アイスクリーム60人分、チョコレート80人分)
レムレス「君も中々良かったよ、こんなたくさんのお菓子を持ってくるとはね。 それにしてもこんなお菓子の個数を持ってくるなんて過去の僕も手ごたえがあったみたいだね♪」(レムレスが持ってきたお菓子 ドーナツ150個、キャンディ300個、アイスクリーム120人分、チョコレート160人分)

ラグナ「また切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)